新着情報

NEWS
2019.06.17

【入居事業者紹介】小顔バランス 〜unika〜 体験に行ってきました

管理人の美紀です。
今回は小顔バランス〜unika〜   ユニカさんの所へ行ってきました。

ユニカさんは、頭蓋骨からのリフトアップによる痛気持ちいマッサージで小顔やお顔のゆがみを整えてくれるお店です。

 

今回私が施術してもらったのは、40分   6480円のコースです。

丁寧にカウンセリングをしてくれ、冷え性に悩んでいる私にはとっても嬉しかったです。

 

まずマッサージに入る前に足湯をして頂きました。

いい香りと気持ちいい温度でリラックス効果抜群です✨

 

体が温まった後、ヘッドマッサージから。

頭が凝っていたそうで、自覚症状なしでしたがマッサージしてもらうと本当に気持ち良かったです。

 

次にお顔のリフトアップとゆがみ矯正!!

浮腫んでいる場所はかなり痛かったですが、力加減は調節してもらえるので、痛いのが苦手な方にもオススメです。

肩もしっかりほぐしてもらえ最後に足のストレッチまで。

 

機械を使わずすべてハンドで丁寧に施術してもらえるのでマッサージ好きにはたまりません。

気持ちいいだけでなく効果もしっかりで目と頬が施術前よりもスッキリです。

なんといっても体が軽くなりました。

 

 

施術をしてくださった優子さんはとっても気さくな方で話しやすく癒されました。

プライベートサロンなので女性の方も多いそうですが男性も通われている方も多いそうなので、男性女性両方の方におススメなサロンです。

一覧に戻る
お問い合わせお申し込みはこちらから
Copyright©PARK VIEW YOTSUIKE All rights reserved.